無料登録はコチラ

保育士ブランク > ブランク保育士を採用しているところ > リトル・フェアリー 求人・採用

リトル・フェアリー 求人・採用


リトル・フェアリーの求人に関して

リトル・フェアリーは東中野にある開園して数年目になる小規模な幼稚園であり、家族のような関係を築き上げつつ保育を行う施設だと有名になりました。
遊びを中心に保育を始めており同時に食育といった教育も行っていますし、子供達が健やかに暮らせる環境を提供した所だと有名になりました。
こちらの施設は定着率が高い傾向にありますが家庭の事情で離職せざるを得ない方々が出てくる時もあり、そうした関係で求人が出てくる時があるのです。
年齢と実務経験は不問ですから資格を取得したが一度も働いていない方々にとって好都合ですし、ブランクがある方々も歓迎するので気持ち良く勤務出来ます。
リトル・フェアリーでは人柄を第一に考えて採用しますから一生懸命働き続けるつもりでいる方々が採用されている傾向にあるのです。
こちらの保育園は若手からベテランといった様々なスタッフが働いているので分からない点があってもすぐ解決出来ますし、ブランクの影響で思い出せないことがあっても問題はありません。

基本的な募集内容について

リトル・フェアリーの基本的な募集内容はまず保育師免許を取得していることが最低条件となっており、これらに加えて即勤務出来る方を採用されています。
勤務時間は午前7時から午後10時までの間で交代制を採用していますから長時間働いて疲れることはなく、1日6時間勤務も可能な為無理なく働き続けられるのです。
早番は午前7時から始まり午後3時に終わりますし、遅番は3時に仕事を開始して夜の10時に終了となるのです。
休日休暇は日曜から祝日までとなっており、これらに加えて年末年始が休みとなります。
昇給は年に1回で交通費は全額支給なので負担を抑えて通い続けるのは容易ですし、労災保険による支援も受けられる為きちんとした環境を整えています。
基本的に服装は自由ですが動きやすいものの方が良いですから、こうした点を考えた上で仕事を始めましょう。

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。


Parse error: syntax error, unexpected 'endif' (T_ENDIF) in /export/sd203/www/jp/r/e/gmoserver/8/8/sd0536288/congressospmfr.org/wp-content/themes/hoikusi/sidebar.php on line 3