無料登録はコチラ

保育園ひびき 求人・採用


保育園ひびきの採用情報について

保育園ひびきは3ヶ月間の試用期間が用意されているのでブランクがある方々であっても仕事に慣れるのは容易ですし、保育士や介護職といったコースを用意している為自分達の都合に合わせた所で働けます。
保育事業に参入したのはつい最近のことですがどこよりも力を入れて支援を行っている為信頼出来る所だと評されており、社会福祉の理念に則って仕事が出来る為未経験者の方々であっても気軽に応募出来ます。
前例や慣習に縛られず子供達のことを第一に考えて判断出来る施設を目指して運営が続けられていますし、保育士資格の取得を予定する方も対象として採用を行っている為迅速に働ける環境の中に入れるのです。
給与は大学院卒で19万5000円と高額に設定されており、専門校を卒業した方々に対しては19万円が支給されます。
待遇は昇給年1回・賞与年2回・住宅手当・通勤手当といったものとなっていますから、きちんとした環境の中で働き続けたい方々には好都合です。

その他の情報に関して

保育園ひびきでは福利厚生の内容が充実されており、安定した環境の中で働き続けるつもりでいる方々が応募し始めました。
雇用・健康・労災・厚生年金といった社会保険が完備されていますし、退職金や永年勤続表彰もあるので長期間働き続けられる施設の中でも取り分け有名になりました。
その他にも介護休暇制度もある為これから子供を作りたいと考えている女性の方々とも相性が良い為、どこよりも早く働き手のことを考えたシステムを導入した施設だと言われたのです。
勤務時間は午前7時30分から午後8時30分までの間の8時間までとなっており、シフト制なので常に働き続ける必要はありません。
夏期休暇や年末年始休暇といった休みが用意されていますし、有給休暇もあるのでどうしても休まざるを得ない時でも問題はないです。
基本的に土曜日と日曜日は休みとなっていますから、体力に自信がない方々でもきちんと続けられるのです。

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。


Parse error: syntax error, unexpected 'endif' (T_ENDIF) in /export/sd203/www/jp/r/e/gmoserver/8/8/sd0536288/congressospmfr.org/wp-content/themes/hoikusi/sidebar.php on line 3