無料登録はコチラ

天使保育園 求人・採用


天使保育園の求人について

天使保育園は生後3ヶ月から5歳児を対象とした保育業務全般を行う施設であり、定員210名と大規模ですのでこちらを利用する方々は数多くいます。
ブランクのある方々でも安心して応募出来るよう充実した保育プログラムを実施していますし、自然と触れ合える環境の中で指導を行う為人気があるのです。
常時40名の保育士が一時保育や子育て支援といったサービスを行っており、市街地にあるので安心して子供を預けられる施設となりました。
またこちらの保育園では0歳から2歳までの子供を対象とした虹の園やベビーセンターを展開しており、保育士としてのキャリアを積みたい方々にも好都合です。
あらゆる環境の中で働き続けることで対応力が身に付けられますし、一時期仕事から離れた際の復職時の面接も容易にこなせるので、将来のことを考えて働く際にも利用され始めました。

応募資格などについて

天使保育園への応募資格は保育士資格となっており、スキル・経験・募集年齢は全て不問なのでどのような方々でも気軽に連絡を入れられます。
勤務時間は午前8時から午後4時までといったものや夕方の6時まで働ける時間帯も用意されている為、自分の都合に応じたものを選んで勤務出来ます。
基本給は161000円から240000円でこれらに加えて調整手当や研修手当といったものも追加される為、十分な金額を得られるのです。
休日は日曜日と祝日となっており、土曜日は年間18日公休なので余裕を持って働き続けられます。
通勤手当は月額で25000円と高めになっていますからやや距離が離れている地域にお住まいの方々であっても問題はありません。
その他にも育児休暇ありなので安心して子供を育てられるようになっており、ブランクの影響を考慮する方々向けの相談も行う為、こうした点も注目されました。
分からない点がある時は直接施設に連絡を入れるようにし、具体的な内容を伝えることで解決出来ますので、電話番号をチェックしましょう。

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。


Parse error: syntax error, unexpected 'endif' (T_ENDIF) in /export/sd203/www/jp/r/e/gmoserver/8/8/sd0536288/congressospmfr.org/wp-content/themes/hoikusi/sidebar.php on line 3