無料登録はコチラ

保育士ブランク > ブランク保育士を採用しているところ > みさとこころ保育園 求人・採用

みさとこころ保育園 求人・採用


みさとこころ保育園の求人について

みさとこころ保育園は三郷駅から降りて徒歩3分でたどり着ける範囲にありますし、高待遇な為こちらの方に応募する方々は年々増え続けているのです。
主夫の方々であっても働けるので男性でも気軽に応募出来るようになっており、経験者歓迎ですからブランクのある人材も募集されています。
ブランクがある方々が働く際にはかつての経験を思い出せるよう最大限の支援を行ってくれますし、同時にいきなり難しい仕事を任せられることもないのでついていけるかどうか不安を感じる必要はありません。
シフト応相談となっている為なるべく都合の良い時間帯の中で働くことも出来ますから、長期勤務も可能な為可能な限り長く働き続けられるのです。
勿論シニアの方々であっても応募可能な為50代の方々でも保育士として働き続けられるようになっており、交通費支給もされているので負担を抑えて通い続けるのは容易です。

その他の特徴に関して

みさとこころ保育園の勤務時間は午前6時45分から午後8時15分程度となっています。実働時間は8時間程度である程度勤務した後は1時間の休憩があるので、疲労を回復させつつ働き続けられます。
また夕方頃にしか働けない方々の為に午後6時15分から8時15分まで勤務出来る為、こうした点も評価されました。
勤務時間に関して相談したい時はみさとこころ保育園の方に連絡を入れるようにし、具体的な希望内容を伝えるのが良いです。
何故この時間帯でなければいけないのか具体的に伝える必要がありますから、連絡を入れる際には前もって準備しましょう。
家庭環境がまだ落ち着いていないが収入を得なければいけない為この時間帯でなければいけないといった具体的な内容を伝えることで施設側も可能な限り対応してくれますから、安心して働き続けられるのです。
連絡先電話番号は施設のホームページ内に掲載されているので、こちらを利用することで好きな時に問い合わせられます。

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。