無料登録はコチラ

保育士ブランク > ブランク保育士を採用しているところ > パソナフォスターのベビーシッターサービス

パソナフォスターのベビーシッターサービス

pasona

パソナフォスターのベビーシッターサービス

パソナフォスターは、ベビーシッターサービスから小学生の学童クラブまで幅広く運営する企業で、ベビーシッターサービスにおいては、指定の研修を受けたシッターのうち、豊富な経験を積んでいるベテランシッターが、子育てのもう1つの手として、安全な環境で預かることを基本としている企業です。

ベビーシッターについては、海外での利用がメディアでは多く取り上げられますが、国内でもベビーシッターサービスがあります。
海外のベビーシッターサービスとは異なり、学生のアルバイト感覚で行うよう名ことは一切ありません。

パソナフォスターのベビーシッターサービスなら、幼稚園・保育園・小学生の帰宅・塾への送迎などにも対応しています。
また、緊急の冠婚葬祭時などにも対応しており、自宅保育や産後の母親のフォローなどもさまざまな用途に対応しています。

どうしても手が足りないという場合、その手を補うことができるのは、パソナフォスターのベビーシッターサービスです。

パソナフォスターの保育士派遣業務について

パソナフォスターでは、保育士が不足している保育園・保育所に対して、保育士の派遣業務を行っています。
単純に有資格者を派遣するのではなく、経験豊富な保育士を派遣するため、さまざまな業務を円滑にすすめることも可能になります。

派遣可能なのは、保育士または幼稚園教諭で、従業員が急に退職した場合や、産休・入院といった場合に対応しています。
慢性的な人材不足の場合でも、行事のときだけ、繁忙期のみといった派遣方法もあるので、人材確保のために有効活用できます。

仕事量が多いときや、次の人材が決まるまでの間まで、短期でも派遣が可能なので、保育士や幼稚園教諭が足りないときには、子どもたちへの影響がないように事前に派遣するよう対応する方が良いといえます。
有資格者だけを派遣するので、安心して業務を進めることができます。

こちらもチェック!
パソナフォスターの口コミ・評判

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。