無料登録はコチラ

保育士ブランク > ブランク保育士を採用しているところ > ポピンズノケイキ・ハワイとは?

ポピンズノケイキ・ハワイとは?

poppins

ポピンズノケイキ・ハワイとは?

ポピンズノケイキ・ハワイは、生後3か月から12歳までの子どもが利用できる、ハワイ州公認のキッズルームで、日本国内の企業では唯一の託児施設です。
ハワイ州知事から、毎年10月1日は、ポピンズノケイキ・ハワイの日と認定され、現在ではハワイ州の方々からの認知度も非常に高い施設として知られています。

ポピンズノケイキ・ハワイは、シェラトン・ワイキキ・ホテル内に位置しているため、通うことも気分が上がると評判で、楽しいキッズプログラムが豊富にあることから、子どもも充実した時間を過ごせる施設になっています。
海外の託児所のうち、ホテル内にあることで利用しやすく、対応もとても良いと話題になっています。

ホテルを利用している方も、そうではない方も、誰でも利用でき、現地スタッフもライセンス保持者が対応します。
日本人スタッフが常駐していることから、予約や利用などもスムーズに行えます。
ハワイに来て、託児所を探しているなら、ポピンズノケイキ・ハワイが利用しやすく、Webサイトからの事前予約もできて便利です。

ポピンズノケイキ・ハワイの利用に関して

ポピンズノケイキ・ハワイを利用する際には、Webからの予約ができ、生後3か月の赤ちゃんから利用可能です。
上限は12歳までで、ちょうど日本で言えば生後3か月から小学校6年生までの子どもを、預けることができる計算になります。

短時間からでも預けることができるため、旅行中に子どもとは別行動をしたいときや、何らかの用事があるときにも、24時時間前までに予約をすれば対応してもらえます。
生後3か月から2歳5か月までは、1H:$30、2歳6か月から4歳までは、1H:$25、5歳から12歳までは、1H:$20で利用でき、特別営業時間となると、1H:$46となります。

ポピンズノケイキ・ハワイでは、子どもたちが利用時間内に、ハワイならではのアクティビティを楽しむプログラムを実施しており、多くの子どもたちが体験しています。

こちらもチェック!
ポピンズの口コミ・評判

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。