無料登録はコチラ

保育士ブランク > ブランク保育士を採用しているところ > 保育パートナーズで探す保育士の派遣

保育パートナーズで探す保育士の派遣

hoikupartner

保育パートナーズで探す保育士の派遣

保育パートナーズでは、正社員やアルバイト求人はもちろん、派遣の求人も扱っており、働き方こだわって派遣で働きたい場合は、雇用形態を派遣に設定して検索することが必要で、さまざまな他の条件もできるだけ入力するようにすると効果的です。
自分の条件で譲れないところも入力すれば、派遣の仕事の中でもこだわりぬいたものが見つかります。

保育士の派遣の場合、さまざまなジャンルの仕事があります。
保育所の仕事だけではなく、例えば、学童クラブや、支援関係の仕事内容もあります。
ですが、ネイルがOKとか、土日が休みなどの条件も加えられるので、保育所ではないですが、保育士資格をフル活用できる仕事に巡り合えるといえます。

場合によっては勤務日数も週2からでも良い場合や、WワークがOK、夜勤の専属でも良いなど、比較的自由な保育士資格の活かし方もあります。
派遣ならではのスキルの見せどころという印象で、多くのスキルを活かせることが、派遣の最大の魅力といっても良い内容が多いです。

保育パートナーズで就職を決めるメリット

保育パートナーズで就職を決めると、お祝い金の贈呈があります。
保育パートナーズは、会員登録やサイト内での活動が全て無料で利用できるのに、就職が決まった場合はお祝い金がもらえます。
具体的な金額は不明ですが、採用が決まった場合に、保育パートナーズに申請することで銀行振込みで贈呈されます。

このお祝い金贈呈は、採用決定後1か月以内に、申請することが基本となり、3か月以上経過した場合は、申請の権利を失うことになります。
また申請する際には、勤務していることが証明できるもの、例えば、給料明細のコピーなどを求められることがありますので、その際には迅速に対応することが望ましいでしょう。

無料で利用できるほかに、就職したらお祝い金がもらえるという、非常に嬉しいメリットがある保育パートナーズの活用をおすすめします。

こちらもチェック!
保育パートナーズの口コミ・評判

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。